今年はビンゴ大会♪

スタッフブログ

 

 

こんにちは ☺✨  田中です🐕

 

とうとう、クリスマスが終わりましたね。

早くも、『年末に向けて』の街中になってきました。

 

1年なんて本当にあっという間!

『今年こそは、アレやろう!これやろう!』

と思い幕を明けた2019年。

 

何かできたっけな~??

今年は自炊しよーとか(👈お肉を焼きました!)

ジムいこーとか(👈毎年言ってます)

毎日化粧水つけてみよう!とか(👈冬だけ慌ててつけます)

片付けられる人になろうとか(👈無理でした)

心の綺麗な人になろうとか(👈無理でした)

・・・後悔だらけけの2019年。

 

あ、でも、ペットは少しづつ増えてます!

先日悲しいお別れも経験しました・・・

 

日本では

令和が始まり

タピオカが爆発的に流行り

ラグビー日本代表が大活躍したり

GWが10連休だったり

大きな台風がきたり

 

思い返すと沢山の出来事がありましたね!

良い事も悪いことも😊😢

 

そんな中、treesでは12/23(月)に

忘れる年の会 ← 忘年会が開催されました

(急に話題が変わると言う荒業)

 

幹事・場所決め イシ・サト(いつもの子達)

 

忘年会シーズンだったのでちゃんと予約が

とれてるか不安なところ・・・(笑)

 

はじまりました!!

『KP~🍻』

 

TREES

 

あ、あれ?!

既に飲んでる?!

手前の人・・!!

ジョッキの半分しか・・・( ^ω^)

 

割と料理も食べつくしてます?!笑

 

 

最初のKP時の写真が無かったです!!

 

そんなこんなで楽しい時を過ごして

田中がお手洗いから戻ると👀!??

 

んっ!?!ビンゴカードが配布されてました!!

 

trees

 

☝インスタより

 

しかもですね、木部さん、

クルクル回すんだ!!って思ってたら

まさかのiPhoneを取り出して・・・

👦『いくよ~~!!』

 

 

まさかの

 

 

 

って、今時な技でビンゴが始まり!!

 

👦『景品もあるからね~』

 

と、髪、、神発言!!

 

これは!!と意気込み

みんな次々にリーチの手が上がる中・・

 

一番乘りでビンゴしたのは・・?!

 

まさかの私。

ここで今年の運使い果たしてしまう。

もはや、来年の運も使い果たしてしまったかもしれません😢

 

景品はなんだろ!?と思っていたら

まさかの清水さんが立ち上がり

(( あっ、、、ビンゴだったんだ、、、 ))

 

『どぅるるるるるるるる~』

 

どぅるるるるるるるる

 

☝どぅるるるるるるるるって言ってる

口に注目!!笑

 

どぅるるるるるるるる

んっ?!!?えっっ!?

 

あっ、なるほどね!

そういうパターンね👐👐

 

でも、何で一人だけそんな笑顔!?

 

どぅるるるるるるるる

 

 

さあ、選んでくれたまえ。

((完全に決まってますね))

 

👦『全員に景品あるからね~』

 

またもや、優しさの塊発言!!

 

一位が良いとは限らない、ここからが

ホントウノウンダメシ。

 

次々にビンゴになって、次々にどぅるるるるるるるるで

くじを引いて、景品をゲットしていく。

 

👦ビンゴした順番にクジ開いて~

 

TREES 忘年会

 

このアールグレイとっても美味しくて

リピです!!

 

TREES 忘年会

 

とにかく写真に写りたがる清水さん。

 

高級オリーブオイルは坂本さんの元へ!

 

TREES 忘年会

 

女子力高めなバスセットは

女子力高めな人の元へ!!

 

TREES 忘年会

 

忘年会中ずーーっと食べてる亜子さんには可愛いヌーピーのチョコ🍫

TREES 忘年会

 

こちらも、意外と食べるの大好きな石井さんには

甘い甘いお菓子の詰め合わせセット!!

ティムタム!!

TREES 忘年会

TREES 忘年会

TREES 忘年会

 

カサカサになり易い愛さんに

ピッタリな景品でした☆彡

前に愛さんに頂いた韓国のパック

最強だったので新大久保に行こうと思います!

 

TREES 忘年会

 

一番の景品を当てたのは・・・

 

👦セブンイレブン~~

((スイーツ!?!?!))と、思わせて~~

TREES 忘年会

 

なんと、アマゾンのギフトカード¥?#*!@%$円分!!

いくら分だったんでしょうかね?!

 

一等賞はアヤカチャンでしたっ!!

 

楽しい時を過ごしました!!

美味しくなかったのかな・・・??

 

続いてはイベント係、清水さんのレクレーション大会!!

 

チーム分けされ・・・

2人一組に。

 

🐟優勝チームには景品ありますよ~

 

 

いや、意外とレベルが高くてルールも

良く分からないまま・・・

いつの間にか終了・・・

 

優勝はこちらのお二人でした✨

安定のスタバカード!!

 

おめでとうございます👑

 

その後は来年に向けて目標を一人ひとり発表

 

TREES 忘年会

 

TREES 忘年会

 

ここでも『とにかく写りたがる』が発動。

 

こんな感じで楽しい忘年会はお開きになりました★

 

その後は、南武線組は

 

TREES 忘年会

 

カラオケに🎤

 

田園都市線組は

 

ゲーセンにくりだし

夜の溝の口を楽しみました😊

 

TREES 忘年会

 

亜子さんは酔っぱらうとこんな感じになります~

 

😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

 

TREES 忘年会

 

皆様、良いお年をお迎えください🎍