今年もメリークリスマス!!

スタッフブログ

 

こんにちは!タマミです🌷

 

今年ももうすぐクリスマスですね!

皆さんは何かご予定ありますかっ?!

 

プレゼントを選んでいるその時も楽しいですよね。

ワクワク*ドキドキ💓

 

『どっちの色が良いかな~』

『どれが好みかな~』

『これが似合いそう!』

 

なんて想像、妄想しながら特別な日に向けて

準備を進めている方も多いかと思います。

 

ちなみに私は

大好きなタルトのケーキ食べようと思います!!

のっているヤツ🍓🍇🍌🍈🍊

 

 

101の2階が改装されて食べ物屋さんが沢山入ったとか。

今日お客様から聞きました!!

 

最近は色々な所が改装されていて人気スポットに

なりつつありますね!!

 

南町田も新しくなって今や激混み状態らしいです!

クリスマスイブは火曜日でお休みなので

チラッと行ってみようかな~?なんて。

1人でね。前までの南町田は全然1人でも

ユックリ買い物も出来たしカフェも出来たし・・・

あそこのクレープ地味に好きだったのにな・・・

でも、今はケンタッキー・フライド・チキン食べ放題が

あるらしい!!行くしかないな!!

と、一人でブツブツ呟きながら考えています☆彡

行った方は是非!!!感想を!!!

 

さて、treesでは、今年も始まりました!!

 

((成人式の練習会))

 

溝の口成人式

今年は、なんと!!!

 

私1人ではなく、彼女達2人も

一緒に練習を開始しました。

 

更に、当日も2人共、参戦。

心強いですね!!

 

そのおかげで、去年より沢山のお客様に

ご利用頂けることになっております!

 

この日は、定休日の火曜日。

3人で朝10時に集まり、練習開始です🌼

 

溝の口成人式

 

『じゃあ、まず、アヤカチャンから

前回のとこまで忘れてないかやってみて~』

 

『かしこマりました!!』

 

サクサク仕上げていくアヤカチャン。

 

(うん、うん、手順OK!)

 

Σ ! Σ ! 😲 !!???

 

『すみません!!

もう一回やらせて下さい!!!!』

 

どうやら納得がいかなかった様で・・笑

 

私も意外としっかり見てますよ!笑

 

納得がいくまでやり・・・

 

溝の口着付け

 

お昼にOLさんっぽいのに憧れて

タリーズへ。

 

少しゆっくりして

午後の部の始まり!!

 

溝の口着付け

 

チェンジして石井さんが施術者に。

 

今回初練習でした!!

が!しかし!!

中々綺麗にできていました。

 

溝の口着付け

『ここ、引っ張ると良いよ!』

 

なんて教えあいながら。

 

覚えが早くて素晴らしい!!

 

12月は帯の練習に入ります!!

どんどん覚えていってほしいですね☆彡

 

 

着付けに興味を持ってくれるスタッフがいるのって

良いですね。

 

昨日は、木部さんがフラッと出て行って

フラッと戻ってきたと思ったら

お土産を買ってきてくれました。

 

溝の口