初めまして…新入社員です。。

スタッフブログ

初めまして・・・(^^

 

9/1から入社させていただきました今村と申します。

ちょっと人見知りですがよろしくお願いします(^_-)

 

入社して早々星野さんと清水さんとで飲みに連れて行ってもらいました。

溝の口 美容室 居酒屋

せっかく写真撮ったのに星野さん手しか写ってないです。(笑)

溝の口 美容室 居酒屋

溝の口は本当においしいお店が多いですね・・・ご飯には困らなそうです・・・。

ところで皆様、これから時期は秋冬になってきます。

今年秋・・・あるといいですね(..)

 

髪の毛も夏のダメージをケアしていく時期になります。

夏の紫外線は避けられないダメージの一つです。

美容室でのヘアケアはとても大切です。

 

hairtreesではスチームを使って行うトリートメントがオススメです。

ナノ化されたスチームの効果でトリートメントをしっかり内部に浸透させます。

 

私はホームケアとして自分にご褒美でモロッカンオイルをhairtrees溝の口店で購入しました。

溝の口 モロッカンオイル

ブランドを代表するモロッカンオイルトリートメントは、すべてのヘアケアのベースとなる製品です。

カラーリング等のケミカル処理や環境要因が与えるダメージをいたわり補修してくれます。

濡れてる状態の髪のスタイリングベースとしても使えますし乾いた状態のセット剤としても使えるのでヘビロテしそうです。