花火大会と浴衣とお酒と

スタッフブログ

 

 

こんにちは!石井です🏝

 

 

8月に入り、花火大会やお祭りも

いろんなところで開催されていますね。

 

 

みなさんはどこか夏祭りにいきましたか?

 

 

私は先日葛飾納涼花火大会に

行ってきました🎆

 

 

寅さんが有名なところなので

河川敷に行く途中にも城下町のような

昔懐かしの雰囲気のお店がいっぱいあって

とても楽しかったです!😊

 

 

葛飾の花火大会は

一般席の場所が有料席よりも

打ち上げ場所が近いんです。

 

なので目の前でした!

 

最後、クライマックスが終わった後

アナウンスのお姉さんが

「携帯ライトを照らしましょう!」

と言ったので照らした無数のライト達がこちら。

👇

 

コンサートみたいでした。

そうしたら花火師さんが沢山の☺ちゃんを

打ち上げてくれました!

 

 

粋ですね。

とても素敵でした。

 

hairtreesも浴衣の着付け、ヘアセットを

受け付けております🎆

 

 

 

浴衣着付け&ヘアセット

6500円(約60分)

浴衣着付

3500円(約40分)

浴衣用ヘアアレンジ

3000円(約30分)

(全て税別です)

(完全予約制です)

 

ヘアアレンジのデザインや

浴衣の持ち物などは

こちらのブログに詳しく載っておりますので

是非ご覧くださいませ(/・ω・)/

 

素敵な浴衣姿で夏を満喫しませんか?

 

☎&LINE予約お待ちしております!

 

 


 

 

最後にみなさま大好きな

星野さんと清水さんも載せておきますね。

 

 

~STAFF写真を面白く撮る星野さんと

電池が少ないので早く終わらせたい清水さん~