☆ハッピーバースデー☆可愛いカラー☆

スタッフブログ

 

こんにちは ☀  田中です 😊

 

こう毎日暑いと、お腹空きますね!

↑ 関係ないですよね~

暑くなくても毎日お腹空いてますからね!笑

 

さて、先日4歳になりました!

 

 

ケーキを買ってもらって

茶色い方は早く食べたくてウズウズ!

黒い方は初めて見る物体に興味深々!

 

でも・・・!!

飼い主の妹は厳しく!!

『 待て!!! 』

(ベストショットが撮りたいだけ・・)

 

ですが、もうこうなってしまったら

一応、待て!は聞いてるけど

眼中にはケーキしか無い訳で・・・

 

溝の口

 

食べ始めたら早い早い!!

半分こでは足りないようで。

次からは一つずつね。と

約束を交わしたそう。(笑)

(4月・7月・8月・10月・12月

がケーキの月だそうで・・)

(家族の誕生日とクリスマス)

 

それに便乗して私もケーキ食べました!

 

メロン 溝の口

 

大好きなメロンが沢山乗っているタルト!

最近、あざみ野の駅前に

色々なケーキ屋さんが出来て

とっても美味しいので

オススメです☺ ☺

 

溝の口にも新しいタピオカ屋さんが

出来たのはご存知でしたか?

夜締まるのが早くてなかなか行けず・・

でも、絶対行きます!笑

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

 

ここからは、お客様の

スタイル・カラー・紹介です!

 

今回で2回目のご来店のお客様!

 

1回目にご来店頂いた時もピンクを入れました!

その時は、根元は10センチほど地毛で

ずー―っとセルフからーをしていて

髪の毛のダメージもかなりありました。

カットは美容師ではないお友達にしてもらっていたらしく・・

1回ではキレイに染まらない事をお伝えし

ピンクを入れ、1ヶ月経つ頃のご来店でした。

 

ビフォーがこんな感じ。

 

溝の口 美容室

 

 

 

溝の口 美容室

 

ピンク味も赤味もなく。

あかるーーい茶色になっていました。

 

お客様の

『今日はピンクを入れに来ました!!』

の一言がとても嬉しく思いました!!

 

実は、1回目うちのお店に来て1週間で

お友達に誘われ他店にカラーをしに行ったそう。

その時は、次にピンクを入れるために。と

根本の暗かった部分をキレイに明るくしてきてくれて

 

ピンクにする大事な時は

田中に任せてくれた。と言う事が

とても嬉しかったです!!

 

私の心の声は置いておいて・・・

 

アフターがこんな感じです。

 

艶カラーピンク

 

 

艶カラーピンク

 

とっても、キレイに艶っぽく

ピンクが入りました!!

 

ピンクって、難しくて

ピンク単品で入れると

オレンジっぽくなってしまったり・・

色味が薄かったり・・・

 

色味の見え方も人それぞれなので

また、難しい。

 

奥が深いです。

 

さて、もう一つ。

 

 

ダレてきたパーマを復活カット!!

 

ただ、軽くすくだけではなくて

束感を出して

動きやすい様にカットをしました。

 

セットも楽になりますよ ♪

 

 

今回はこの辺で終わりにします!

 

あ、そうそう。

私も、モデルの撮影会に参加しました!!

 

 

 

 

 

 

 

色々なポージングや表情を撮れました・・・・。笑