平成最後のイメチェン

スタッフブログ

 

 

 

こんにちは!石井です😊

 

 

私事ですが一時

モンスターズインクのマイクになりたくて

髪色を真黄緑色にしていたことが

ありまして…

 

みなさんマイクってご存知ですか?

分かりやすく言うと目玉おやじの黄緑バージョンです!😊

 

お陰様でブリーチをしまくり

髪がミヨンミヨンになり

どうにもならなくなったので

カラーをしばらくせず

約1年間髪を伸ばしていました

 

 

そして1年が経ち昨日やっと!!!

 

髪を切ってもらいました!!!!

 

切ってもらったスタイリストは,,,

 

 

 

 

 

清水さんです💁🏽‍♂️✄

 

 

 

 

星野さんも登場です

(秒で現れてくれました)

 

 

 

 

量を少なくしたいですが

すいた感は出したくない(とても多毛です)

という無茶ぶりにも答えてもらい

だいぶ短くしてもらいました!😊

 

before

 

 

 

after

 

 

 

いや~

やっぱり髪型を変えると

心機一転頑張ろう!っていう気持ちに

なりますね!!☺

 

みなさんも新年度のこの時期に

いつもと違う髪型に

されてはいかがですか?😊

 

 

以上平成最後のイメチェンでした

 

 

5月1日からは令和ですね!!☺

 

 

令和の由来のように

希望に満ち溢れた新しい時代を

切り開いていくような気持ち

初心を忘れず

頑張っていきたいと思います😊

 

では昔の黄緑カラーで今日のブログは

〆させていただきます☺